IHヒーターに迷いました

電気屋さんでIHヒーターを買おうと
1人で出かけて行ったんですが、
やっぱり、相談する人がいないと不便ですね。

子供の一人暮らし用のIHヒーターで、
一口タイプを求めていったんですが、
前に通販で見た評判のいい
アイリスオーヤマのがサイズが小さく、
鍋が起きにくそうな感じに見えました。


結局はコイズミのが人気だというので、
アイリスよりちょっと高かったけど、
安定感がありそうに見えるサイズだったので、
コイズミのを買ってきました。


カタログが置いていないので、
いろいろ機能を調べることができなくって、
店員さんに効いてみたり
すごく迷って時間がかかりました。

下調べって必要だと感じた今日でした。