スカイプって照れますね^^;

人生初のスカイプをしてみました。
私はきっと一生やることがないだろうなぁ、
なんて自分で思っていたんですが、

古い友人にいちどやってみれば?と言われて、
初のスカイプはその友人と行いました。


いつも間近で見る彼女の顔とは違って、
やっぱり画面を通すとやっぱり不思議な感じですね。

自分が相手にどんな顔に映っているんだろう、
というのも気になってちょっと見てみたい気もしました。


最初は少し照れ照れ状態の私でしたが、
慣れてくると電話より楽しく行えますねぇ。


やっぱり、直接会って色々話した方が、
会話も広がるし楽しいですが、
また今度いつな人ともスカイプしてみようかなぁ
なんて思っています。