スムージーの不思議な効果


今飲んでいるスムージーなんですが、
飲んでいると便通が良くなるので助かっています。


ちょっと不思議なのが、
飲むと出る、みたいな感じで、
飲めなかった日が出ない・・というところ。


前の晩に飲むと次の日の午前中。
朝に飲むとその日の午後という状態で、
続けているので1日くらい飲み忘れても、
出てくれてもよさそうなものなのになって思います。


わりと、即効性のある成分が
入っているのかな~と思ってみたり・・・

まあ、変なものは入っていないと思うので、
リピートして数か月飲もうと思っています。


便通がよくなるとむくみ解消にも影響があるみたいですね。
ずいぶん、よくなってきているので
今年はなんとか痩せられかも~と期待です。