今度こそ本気のダイエット!

子供に手がかからなくなってきたから、

また外で働きたいなって思っています。

 

フルタイムは厳しいから、

やっぱりパートから始めるのが良いでしょうね。

 

職にありつくためには、スキルアップも大事だけど、

私の場合はまずダイエットしなくてはいけません。

 

 

妊娠・出産・子育ての間に、

かなり太ってしまいました。

 

かなり無理して痩せないと、

もし採用された先が制服支給だった時には、

合うサイズが無いかもしれません。

 

それに大きい号数を報告するのも恥ずかしいですし。

立ち仕事に就いた場合には、

脚への負担も大きくなって、健康にも関わってきます。

 

これまでも、家族に対して

何度もダイエット宣言をしてきましたが、

続いたためしがありません。

 

またかと言われそうですが、

今度こそ本気で死に物狂いで頑張ってみようと思います。