すごくうれしいお土産

 


昨日、バスに乗って出かけていった子供が、
お土産にといって、クッキーを
飼ってきてくれました。


ホワイトデーには早いけど、
買いに行く暇がもうないかもしれないからと、
出かけたついでに買ってきてくれたんです。


こんなの初めて。
つい先日、高校を卒業した息子ですが、
今までつい、催促をしてしまったときも、
一度もこんなプレゼントはなかったのに、
卒業というのが気持ちの変化かしら~?

なんて、思いながら、
もらったあとはひそかに涙した私ですwww


賞味期限ぎりぎりまでとっておいて、
その後で、おいしくたべさせてもらおうと
思っています。

写真もとったし、この写真が
私の宝物になりそうです^^