デスクチェアをひとつ処分

デスクチェアーと言う言い方が
正しいのかどうかはわかりませんが・・・

子供の学習机と一緒に買ったイス。
使わないものは2つあったので、
捨てるかどうか迷った末に、
1つを処分することにしました。


子供2人分で2つあったんですが、
1人が坐り心地が悪いと言うことで、
中学生になった頃に別の椅子をもう一つかったんですよね。


なんとなく捨てようと思っても、
子供が小学校1年生になる頃に買ったイスなので、
ちょっと思い出深いと言うか、
そんな気持ちがあって今まで取っておいたんです。


とはいっても一生取っておけるものでもないし、
家の中の荷物もちょっと増えて邪魔になってきました。

子供の思い出を1つ捨ててしまうような感じで、
なんとなく捨て難いものではあるんですがね^^;
ここはひとつ思い切って処分することにします。