お姉さん座りエクササイズを試してみた


「おねえさん座りエクササイズ」
というのを見て、座るだけ?
と、簡単なエクササイズをイメージしました。

簡単に痩せる、というのに
つい目がいってしまう相変わらず甘いですね^^;


ところがやりかたを見てみると、
ただヒザを崩して座ると勝手に思い込んでいた
私の想像とはかなり違っていて、

脚は確かにくずような形なんですが、
床に手をついて・・・というやり方があるんです。


見た感じはそんなにきつそうにも見えないし、
と思ってやってみると意外にきつい!

お腹周りのお肉をなくすエクササイズなんですが
確かに効果はありそう・・・でも続かなさそう(汗)